「写真って、現実って残酷だと思った。私、本当におばちゃんだなーって」
50代Sさまが、最初に撮った写真をみてこぼされた本音です。
あの日、自分の写真を見てショックを受けていたSさまでしたが、
ホームケアにフェース化粧品を取り入れると、
すぐに「肌が柔らかくなってモチモチになった!」と、
指先から伝わる変化を実感されました。
さらに、月に1回のエステを継続され、
たった3か月でこの変化✨✨
今、鏡の前でこうおっしゃっています。
「なんかマスクをはずしてもいけるかも!」
写真を見ての通り、シミがうすくなり、頬の位置もぐっと高く若々しくなりました。
世の中には、間違った情報がたくさんあります。
だから、一人で解決しようとするのは危険です。
でも、正しいケアと二人三脚のサポートがあれば、着実な改善を目指せます!
「マスクを外すのが怖い」を「鏡を見るのが楽しみ」に✨
次はあなたの番です。
私と一緒に、新しい自分を見つけにいきませんか?
5月のエステ枠は残り僅かです。
お気軽にお問合せくださいませ(^^♪
「写真って、現実って残酷だと思った。私、本当におばちゃんだなーって」








