【シャンプーご予約5/11(月)まで】

いつもありがとうございます🥰

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

私は普段できないカーテンや換気扇、排気口などのお掃除や断捨離もして心身ともにリフレッシュして過ごしていました(^^♪

さて、先日のお客様も驚かれていたのですが、実は、市販シャンプーの多くは「台所用洗剤」と主成分が同じだということをご存知ですか?

この事実を知らずに髪や肌にダメージを与え続けている方がまだ多くいらっしゃいます。成分を安心な「お酢系」へ変えるだけで、未来の髪は劇的に変わります✨

✨ 感動のお声
「髪が立ち上がり、ウィッグがいらなくなった!」(70代)
「前髪ペタンがなくなり、ふんわり!」(40代)

💡 効果を出すコツ
愛用中の方は、ぜひシャンプー・トリートメント共に「4プッシュ程」(肩くらいの長さの方)たっぷり使ってくださいね💕

📍【ご予約締切:5月11日 12時まで】
📍【次回(6月分)発注:6月初旬予定】

月1回の発注のため、ご予約がおススメ!確実にお渡しできます。

目次
閉じる